dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。
このマスク欲しいんですけど、オシャレですか?

「20歳男です。 このマスク欲しいんですけ」の質問画像

A 回答 (6件)

私はお洒落だと思いました☆

    • good
    • 0

ピッタか不織布マスクの方が好き

    • good
    • 0

服装にもよると思いますが自分はオシャレには見えないですね。

紐とか柄とかタグ(?)のような白いのとか、下の全体黒のものならだいたいどの系統の服装にも合うし黒マスクをしている人は多いので良いかなと思います。でも自分がこのマスクをつけたいならつけても全然良いと思いますよ。自分の好きなようにオシャレするのが1番素敵だと思います。
    • good
    • 0

オシャレとは感じません


無難だと思います。
    • good
    • 0

一番上のストラップがいいね☆

    • good
    • 0

普通のマスクかと思いますよ。


ただ色がついただけの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!