アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらオシャレになれますか?
20代男です

A 回答 (8件)

女子です。

とりあえずユニクロみたいなシンプルコーデが1番受けいいです!!柄物は要注意、ポロシャツもあんまり評判良くないです。遊ぶ時リュックは論外くらいですかね
    • good
    • 0

こんな感じは?

「どうしたらオシャレになれますか? 20代」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めとんのか

お礼日時:2022/09/10 22:47

Tシャツとスラックスとかね。


キレイ目とカジュアルを掛け合わせることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きれいな目でカジュアルな服でコーデ組むばいいんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 22:48

シンプルイズベストです。


モテたいなら、女性に誠実に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かいい組み合わせありますか?

お礼日時:2022/09/10 21:14

えっ、ちゃうの!?


けど、陽の光を浴びて、なるべく多く生身の人間との
接触機会を増やす事はお洒落の秘訣である事に違いは
ないのよ。
街に出て多くのお洒落人間を観察・研究する事、多くの
異性の目を気にするからお洒落になれるのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

メンズファッション雑誌を見て気に入ったスタイルをすれば、オシャレ間違いなしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年の雑誌見れば良いですかね?
家には2013年のファッション雑誌がありました。やっぱり今年の雑誌の方がいいでしょうか

お礼日時:2022/09/10 20:37

顔と体格の似た芸能人の服をまねてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てる芸能人とか有名人とか言われたことないんだが…

お礼日時:2022/09/10 20:35

先ずはお部屋から出て、陽の光を存分に


浴びる事ですわ。
あと、生身の人間との会話を増やす事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんやそれ引きこもりちゃうぞ

お礼日時:2022/09/10 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!