プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのギガを無制限にしたいのですが、
ケータイ屋さんに行ってすぐ無制限にしてもらえるのでしょうか?お金ってどうなりますな?

A 回答 (2件)

>ケータイ屋さんに行ってすぐ無制限にしてもらえるのでしょうか?



ドコモショップにいかなければ無理ですよ。
ドコモショップ以外の代理店だとプラン変更の受付をしておりません。
楽天モバイルなら、そもそも、無制限プランしかありませんから、すでに無制限プランですから、ご安心下さい。

>お金ってどうなりますな?

契約にそったプランになる。

KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクって無制限プランはないよ。
なんちゃって無制限。
    • good
    • 0

スマホからでもプラン変更できるよー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
ケータイ屋さんに行ってみます!

お礼日時:2021/08/17 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!