電子書籍の厳選無料作品が豊富!

時計好き  G-SHOCK好きに質問。

G-SHOCKにGBD200 6月あたりに出ました。

スマートウォッチになりますが。

ケース的には、5600 スピードモデルを印象ずけるデザイン。

広告になつているのは、派手目のアウトドア的な蛍光色的な黄色。

結構 カッコいい。

…でも 実際買うなら 無難な黒?

派手目な黄色?

G-SHOCK的に使うと 絶対的に傷や汚れが目立ちはじめる。

黒なら味が出てくる。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

青もありますね、私の好みです。



結局は好みの問題ですけど、G-SHOCKの黒って使っているうちに、手垢っぽいものでツヤが出てきてギトギトな感じになるのが苦手です。
手触りもぬるっとしてくるし。
だからって石鹸で洗えば防水パッキンがダメになってしまうから、水洗いして無印のメガネ拭きで拭くしかできません。
こう感じている私のような人もいます。
    • good
    • 1

時計好きです。


ロレックス数本
オメガ数本
G SHOCKやスントも数本あります。

私の中にはルールがあり、G SHOCK系は攻めた色を選ぶ。です。
スーツ着る仕事(自営)なので平日はロレックスオメガ
を付けますのでG SHOCKは休日のみ。
休みの日くらい派手でいいかなっていう理由と、
G SHOCKの黒は飽きる(個人的に)

だから、赤!とか 黄色!とかド派手なやつ買いますねぇ

時計の色は万人が一致する正解はなく、
個人個人のライフスタイルによって様々だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!