電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この金額って、普通なのでしょうか?

ネット環境は、今のグー参加も含めて快適です。

A 回答 (4件)

ネット閲覧のみの利用なら、そしてネットで購入であれば1万以下でも十分に使える中古パソコンが手に入ると思います。


普通ですね。

実際、私が今使っているデスクトップも1万ちょいで買ったものです。
ただし、動画編集とか、Webアプリ開発などもやりたい!となると、ネット購入の中古パソコンでも、もっと予算を多くしないとダメでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう ノートでもデスクトップでも
一万円以下のPCはざらに、見かけます。

複雑な作業は、私は無知ですが 単純に
ネットの閲覧環境を整えたいのでしたら
十分な数の品ぞろえだと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:53

これも含めて、主様がお使いの環境で使い物になれば十分安いお買い物でしょう。

これが、対戦形オンラインゲームに使うのなら、能力不足でしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい ここ(グー)か
ユーチューブでの動画ひまつぶししかないですから。

オンラインなんとかは 未参加ですし、参加する
つもりも今後ないと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:55

自分が金額に納得して快適と思うならOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると幸いです。

2万円台は、さらにハイスペック(笑)
かもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:51

ネット環境が快適なら安くて良い買い物と言えます。


当たりを引きましたね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずCPU corei3か5で

メモリとか何とかはあまり気にせずに
買えば、間違いはないというのが経験上です。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/17 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!