プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooショッピングでスマホケースを買ったのですが、
ストラップを通す穴が3箇所に空いており別カラーと交換してもらいました。
しかしその届いた商品のストラップの穴に補強パーツがついておらず、またもや欠陥商品(?)でした。
再び連絡したところデザインが変更されたとしか言わず、謝罪もなく返金対応すらして貰えません。
商品紹介ページには穴の写真はないので確認はできないですし、一週間も経ってないのにそんなことあるのでしょうか。

どうにかして返金、交換させたいです
何かよい方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

メーカーや店舗が中国などの海外での製造する品の品質管理をしていない場合だと、いきなりの仕様変更はあるよ。


試作品までは、ちゃんと仕様通りに。でも、量産開始したら、勝手に仕様変更されていたってことはあるからね。

店に直接いっても無理なら、消費者センターに相談するしかありません。
店と客の中間的な立場になりますけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!