アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蛍原ってコイツが相方じゃなかったら今みたいな生活出来てないだろ。

A 回答 (5件)

いや、1回テレビから消えてましたよね


さんまさんの番組にちょっと出させてもらって
徐々に復活して
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮迫は華があるからな。

トークもそこそこ面白い。

お礼日時:2021/08/17 21:43

まぁ、確かに・・・。


目立つ方ではなかったろうしね。まぁ、めぐりあわせも運だろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お中元とかお歳暮も蛍原が宮迫に送るべきだと思うわ。

お礼日時:2021/08/17 21:46

宮迫博之は、演技力あるしね。



蛍原は、三割の力のコンビだったかも。
    • good
    • 1

私は宮迫とぐっさんのコントは好きだったけどなあ~


特に、レコーディングシリーズやジャパネット博多のコントは秀逸
でしけどね!!

    • good
    • 0

偉大な要素はない。


人の気持ちを察することが出来ない「クズ」を地で行くサイコパス。
一連を見た感想だから「宮迫のなに知ってるの?」って関係ないから。知らねえし。
面白くないって言ってるんじゃない。
そこだけの浅薄な評価で使える言葉じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!