アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEがマメじゃない男性で、仕事がそれなりに忙しくて、別れを促すような重い話をしてしまい、4日間ほどずっと既読スルーされています。。

付き合ってはいませんが、 今まで2ヶ月くらい彼にアプローチをされ、
でもまだ前の彼と別れてから2ヶ月ちょっとだった私は、真剣に恋愛したいって気持ちにはなれないと彼に重いLINEを送ってしまいました。

1ヶ月前にも何度か同じことがあり、私から送ってようやく連絡が来るという感じです。

その時は「それでも好きだから、特別だから○○ちゃんのペースで大丈夫だから待つよ」と言われました。
それで1ヶ月くらいたち、また何度かアプローチをされました。

彼のことは大好きだけど、やはり気持ちがのらなくて、「思ってることおしえてくれますか?もう○○くんが難しいって言うなら私ももう離れます。。」と重いLINEを送りました。(↑省略してます)
が4日経ってもまったく返信はありません。

アプローチはするのに、毎回追ってきてくれないのはなぜでしょうか?
2回目ならわかるのですが、最初から追ってきてくれませんでした。
本気ではないからですか?

でも彼から嫉妬はよくされていたので、かなり私に好意がある感じがします。

1ヶ月前の「返信できなくてごめんね。なんて返せばいいかわからなくて、、」
これをもし私が連絡していなかったら、フェードアウトされてたってことですか?

好きな人からのLINEを1週間以上悩むことって私には考えれないので、

男心が知りたいです。

文まとまってなくてすみません。

A 回答 (1件)

彼は追っているのにあなたは受け止めない。

もっともっと愛情を見せなさいよ。と子供じみた事をやってるのはあなたの方です。

思い軽い、追う追わないなどどーでもいい。
あなたはその彼とどうしたいの?
    • 0