アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで 大阪府の佐川急便から出したと言われて
15日発送通知来ました 18日になっても
届きませんし 相手に何回も追跡番号お願いしますと言っても 教えてくれません 出品者からは「明日佐川急便行って調べてみます」だけしか答えてくれません
15日出して無い可能性ありですよね
メルカリ事務所に通報していいと思いますか?
追跡番号を教えてくれないのが イラッときます
佐川急便だと追跡番号教えますよね?

質問者からの補足コメント

  • 大阪府から埼玉県です

      補足日時:2021/08/18 23:57

A 回答 (4件)

まあ、1日待ってみましょ



きっと、出してないんでしょう・・・
というか、メルカリなのに佐川なのが不思議だし、
追跡番号を教えない人がたまにいるけど、ケチってるのか定形外でだったりする・・・

あと、家族に出荷頼んでる無責任な人・・・


---------
1日経って、コメント次第では、
「送り状の伝票番号があるのはご存知ですか?
まずは、その伝票番号をこちらに教えて下さい!」
とコメントしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございますm(*_ _)m助かりました☆

お礼日時:2021/08/19 07:37

メルカリのサイトから追跡番号見られるはずですが

    • good
    • 0

通報って言うか普通にメルカリに問い合わせてください

    • good
    • 1

そういう人いますよね。


でもうちの姉がそうで聞いたら追跡番号が何かわからないから言われても分からなかったって言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!