アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット見合いに登録してみました。たくさんアプローチいただいたのですが
ある男性が向こうからアプローチしてくれ、お礼を返したらメールが続き
結婚の条件をつらつら書いてこられました。
私は写真を載せていたのですが相手はなし。
相手は条件を突きつけ、これでよかったら進めたいがどうか?とのこと。会ってみますか?と。
OKするとオンライン電話で話してみましょう。
短時間しか話せないのですが話してみました。顔を互いに出し。
すると、終わって相手から個人メールアドレスを聞かれました。
ただ、数日して登録見合いのサイトでブロックされ、感じが悪いな、、と。文句言わず黙っていたのですが、相手とは毎日メール1通ずつ交換。というペース。
チェックされるのも、自分の写真を流用されても怖いなと思って退会したら、どうも気になったみたいでメールがマメになりました。1週間くらい当たり障りなくメールやりとりしていたら
婚活っぽい話題にならないね。
と愚痴り始め。何聞きたいの?と聞いたら、相手に興味あれば普通に聞くような話題。
というので、恋愛話がしたいんだな。と思い
恋人と喧嘩したらどうやって仲直りするの?
と聞くと、ハグして仲直り。って、言い始めたので、包容力あるね。っていうと
エッチするって意味だけどね。
と言い始めたので黙って聞いていたら、前にいつえっちした?と言い始めはぐらかしていたら
じゃぁ僕と付き合ってエッチしよう。
って言い始めました。ちゃんと付き合ってみる?というので、付き合っている人以外そういうことはしないし、私は真剣ですか?と聞き、最初の婚活条件で相手が言った、年齢的にも僕は子供が欲しいので
付き合ったらすぐに婚活でもいい。と言っていて、電話でそういう話もしましたので
私も真剣に付き合うなら、自分の年齢考えて妊活したい。というと、それでOKとのこと。(多分本心)。その後、相手から、お付き合いしましょう。と言われ、私でよければよろしくお願いします。
と答えたら、その昼間に、今日会う?と言われたまたま仕事が早く終わりそうだったのでそう伝えたら
帝国ホテルロビーで待ち合わせね。
というので、え?確認しておこう。と思い
お食事ですか?
と聞いたら、今コロナだから外食NGでしょ?
とのこと。
ロビーでお話ししますか?
と聞いたら、お話だけならオンラインでいいでしょ?
とのこと。
客室へ連れ込む気だなと思って断ったのですが。

相手も私もいい年齢かつ合理的なので、付き合う=妊活はある程度OKだと思います。
相手も、付き合ってすぐ妊活でも構わないと言っていました。結婚を急いでいるのは本当だと思います。でも、初対面で部屋に連れ込む?と思いました。相手の価値観では体の相性は大事とのこと。

完全にヤリモクとかではないと思うのですが
どうして女性と先に信頼関係をきちんと築こうとしないのでしょう?
彼はビジネスマン(営業が得意)ですが、商談ではないはず。
信頼がベースなのに。。。私が断ると思っていなかったみたいで、拗ねた感じです。私が悪い人になりました。

A 回答 (1件)

完全にヤリ目です

• 5
この回答へのお礼

暇なんでしょうかね。。。

ありがとうございます。