アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルCDを作ろうと、Windows Media Playerでデータの取り込み(WMA形式)をしました。いざ焼こうとしたら「収容できません」または「検査してます」と出て、コピーできません。700MBのCD-Rのせいかなと思ったのですが、その前にMP3で取り込んだデータは何の問題もなくコピーできています。どうしてコピーできないのでしょうか?

OSはXPで、Windows Media Playerのバージョンは10です。

A 回答 (1件)

著作権によって保護されたコンテンツが混じってると思いますけど。


多分です。

この回答への補足

コピーしている元データがパート1、パート2となっている分で、パート1の分は問題なくコピーできたので、たぶん著作権は大丈夫じゃないかと思うんです。

補足日時:2005/03/05 20:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!