電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神障害者施設の女性スタッフを好きになってしまいました。告白して、上手くいくでしょうか?それとも、常識はずれでしょうか?

A 回答 (4件)

関係性(利用者とスタッフなのかスタッフ同士なのか)でもだいぶ変わると思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2021/08/19 08:42

常識外れと言う事はございませんが、相手様は入所者のケアを職務とする専門職ですので、ケアする者とケアされる者の関係が変わる事はなく、人間愛が異性としての愛に変わる事はないでしょう。


只、あなたが強く想う気持ちをモチベーションとされれば、治癒の向上には繋がるかも知れませんので頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2021/08/19 08:41

上手くいくとか考えるのは


( ̄~ ̄;)変化なぁー

好きな事と
告白することと

このらへんは
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 0

常識はずれ...とは思いません。



ただ、告白して上手くいくのは、かなり低い様に感じます!
知り合って期間短いなら確率的に難しいですし、相手からみて彼方様を凄く好印象ならば少しは見込みが有りそうですが、、なかなか難しいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2021/08/19 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!