電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、教えて!gooってYahoo知恵袋よりレベルが低いんですか(´・ω・`)
特に軍事カテゴリー…

「※的外れな回答の投稿者は即ブロックします」って注意書きしても的外れな回答を投稿してくる(´・ω・`)

A 回答 (3件)

それは質問側に問題が多いから。


目には目、歯には歯。
    • good
    • 1

人数が少ないから知ってる人に当たる確率が低いからです


そんなの当然なのに、それでも質問してくるレベルの低い質問者のせいもありますね
    • good
    • 2

軍事カテゴリーにおいては、質問者に必要レベルの基礎知識が足りていないので、


イチから説明したくないので、回答がつかないか、馬鹿にされるか、珍回答がつく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!