dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8,9日に友達4人で横浜に遊びに出かける予定でいるのですが、せっかく横浜に行くのだから、おいしい中華が食べられたら満足かなぁと思います。
ここのサイトや、検索をかけて、いろいろ調べてみて、ここが一番いいかなって思ったお店が横浜大飯店だったのですが、ちょうど8日は、店内改装でお休みでした。予定の変更はできないので、ほかのお店で、いっぱい食べられて、お手軽(普通の服で入れて雰囲気もファミレスや居酒屋さん感覚)でそこそこおいしい中華のお店はないか探しています。
食べ放題か1つの料理が安く1人2千円以内で、できたら、ビールとかサワー、カクテルが飲めたら、大満足です。
お勧めがあったら、教えてください。

A 回答 (3件)

横浜大飯店の近くに、こちらも食べ放題の「大珍楼本店」があります。


種類も多く、オーダー式なのがいいです。
平日のランチなら2000円、ディナーは2300円で、ちょっと予算オーバーになってしまうかもしれませんが、おすすめです。

参考URL:http://www.daichin.co.jp/honten/honten.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大珍楼本店で食べてきました。友達もおいしいねっていっていて、楽しいディナーになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 13:57

それでは



http://www.suiryu.com/

等はどうでしょう。
あとは参考URLでも紹介されています。

参考URL:http://ikuko.ciao.jp/yoko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、横浜に行くことがあったら、ぜひURLのお店によりたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 14:00

9日だったら「横浜大飯店」が良いかと思います。


食べ放題のメニューがあります。
7,8日に店内を改装するそうですのできれいになっていて良いかと思います。

参考URL:http://www.yokohamadaihanten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
できたら、8日の夕飯に中華を食べたいと思っています。ほかにご存知でしたら、教えていただけたらと思います。

お礼日時:2005/03/05 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!