プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに浮気をして男2女1行為をする彼女はどういう心理なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の実体験ではないので正直なコメントをよろしくお願いします

      補足日時:2021/08/20 14:18

A 回答 (11件中1~10件)

「彼女がいても、風俗に行く男性」と同じ心理かなぁ〜、、。


あと、性欲、好奇心が強い人。
    • good
    • 1

セックスはスポーツ

    • good
    • 0

喰い足りない心理です。

    • good
    • 1

セフレ感覚ですね。

    • good
    • 0

彼氏のことがそんなに好きじゃないんでしょう


やめたくてもやめられないならセックス依存症かもしれません
    • good
    • 0

基地外www

    • good
    • 0

ヤリマン(*´艸`*)

    • good
    • 0

彼のやることが上手じゃあないのかな~?

    • good
    • 0

遊ぶのも全力。


興味があったから。
やってみたかった。

別に、珍しくもない。
    • good
    • 1

ただの欲求不満ビッチ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!