性格いい人が優勝

婚活、マッチングアプリ等で「自分のどこに興味を持ってくれたのですか?」と聞いてくる人いますよね。(顔合わせ前のやりとりの段階)

どういう切り替ししていますか?

会ってもいない段階でその人の性格なぞわかりませんし、フツーはプロフ画像もしくはスペックで興味を持った以外の何ものでもないけどそれをストレートに言うわけにはいかんしなあ・・・と悩みます。
相手が特に詳しいプロフ書いてないと共感部分が少なくて、この手の質問困るんですよねえ。

困るどころかめんどくせえこと聞くな・・・とすら思ったりします。
プロフ見てるのかな?とかお金目当てじゃないかとか体目当てじゃないかとか、そういうのじゃないという確信がほしいんですかねえ。

無難な回答があれば知りたいです。

A 回答 (2件)

プロフ内容が少なかったので、どのような方なのか気になった。

メールのやり取りなどからお互い知っていったらいいなと思った。
    • good
    • 0

当然、


1、写真
2.年齢、身長、学歴
って感じで、正直に答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!