プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo知恵袋で規約違反で規制されてます。
Yahoo知恵袋で質問ができなくなったのですが、どのくらいで解除されるでしょうか?
考えられる理由としては、短時間に多くの質問に回答したことだと思います…

A 回答 (2件)

暇なんだね



短時間に多くの質問に回答したことだと思います

これなら24時間が一般的

最近は質問だけでなく
回答、補足の削除もカウントされ
全てあわせて10個ぐらい削除されると

1週間利用停止

それを5,6回繰り返すとそのアカウントでは永久停止

まぁ。ここと同じでアカウント停止された所で
そのアカウント消して再度登録すればまたできるけど。

前までは知恵袋って一つのヤフーIDから知恵袋用にいくらでもアカウントつくれたけど、今は一つのヤフーIDでアカウント一つだけだからね。
    • good
    • 0

短時間に多くの質問に回答したからじゃなくてその内容に問題があるのでしょう


一時停止なら1日~1週間くらいでできるようになります
利用停止なら一生解除されません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!