dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳ってもうセックスとかしても気持ちよくない年齢ですかね?

A 回答 (10件)

まあ、感度は鈍っているでしょうね。

若いときみたいなのを期待しても無理でしょう。
    • good
    • 1

人それぞれです。

    • good
    • 2

そんなことないですね。



単にオナニーのし過ぎで,しかも悪いオナニーの仕方をしているだけだと思います。
    • good
    • 1

したくない時に無理にしても、気持ちよくないです。



したくなった時にすれば、気持ちよいです。
    • good
    • 1

車のエンジンに例えれば、ようやく慣らし運転が終わったところ、


そうです、これからが真の性交ライフの始まりなのでございます。
清流を俎上する若鮎のように、銀輪を輝かせながら大いに弾けて
下さいませ!!

※目標は3発2日でございますよ!!
    • good
    • 1

昔から「30させ頃40しごろ」という言葉が有ります、30代40代は一番感じる年代だと思います。

    • good
    • 1

旦那様に可愛がられている人ならだんだん良くなる法華の太鼓。

これから45まで登り詰めます。
    • good
    • 1

人によります

    • good
    • 1

37の彼氏ですが毎日痙攣してますよ‪w

    • good
    • 2

一番気持ちいい時です‼️(^ω^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A