アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵どうでしょうか、??
1〜100点で点数つけて欲しいです!

「この絵どうでしょうか、?? 1〜100点」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この子を描きたかったのですが全然うまく描けなくて
    アドバイスとかいただけたら幸いですm(_ _)m

    「この絵どうでしょうか、?? 1〜100点」の補足画像1
      補足日時:2021/08/21 00:55

A 回答 (8件)

みんな絵上手くて凄いです!


質問者さんも上手いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 1

55

    • good
    • 1

退屈だったので


写真を見て描いてみました

写真など見て描く時には
自分で勝手に想像してはいけません
「この絵どうでしょうか、?? 1〜100点」の回答画像6
    • good
    • 1

95

    • good
    • 1

20。

模写なのか、デッサンぽくしたいのか。模写なら顔の角度が変わっちゃってるし、デッサンとしてなら、素人でこの平面の見本はためにならない。
    • good
    • 1

線で描きすぎているからでは?

「この絵どうでしょうか、?? 1〜100点」の回答画像3
    • good
    • 2

80

    • good
    • 0

70点。


小学生が描く絵に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!