アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マドンナといえばこの曲ですか?

「マドンナといえばこの曲ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

パパ パパはこれからすっごく怒ると思うわ?だって私はいっつも貴方の可愛こちゃんだったもの。

でもパパ そろそろ解って? 私だってもう子供じゃないの!!ーーーーーーーetc. etc. etc. でも私決めたわ!この赤ちゃん産むって。(私だって眠れ無いほど深く悩んで居るの)だから お願いパパ もう私を諭そうとなんてしないで! お説教なんてやめて!
  当時のアメリカの社会現象をシュールに捉えた、マドンナさんの膝までの黒のスパッツでかっこよく踊るお姿が印象的で、私も好きなナンバーのひとつです。(私的には、「ライカバージン」が一番目に思い浮かびます。
    • good
    • 1

Like a Virgin


    • good
    • 4

自分も持ってた、これ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!