一回も披露したことのない豆知識

例えば、トンネルの中だとかは使えないのだろうか。
電波障害に敏感で使えないと言う事は有るのだろうか。

前に私はアナログのキャットアイのサイコンを使った
事が有るが。この時は全く使えなかったので、急遽有線式
に戻したと言う事が有って。

今、私が使っている有線式のサイコンが壊れたのでこの際
と言う事で、ワイアレスサイコンを検討しているが。

どうも前のワイアレスの電波障害がネックに成っていて購入に
前向きには成れない。

その辺の事情に詳しい方。または、現に今このパドローネデジタル
を使われている方の実際の感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

>電波障害に敏感で使えないと言う事は有るのだろうか。


気にするレベルではないと思いますよ。
線路沿いで一か所障害を感じる場所はありました。

>例えば、トンネルの中だとかは使えないのだろうか。
は、GPSで速度を取ってるものじゃないかな。

>この時は全く使えなかったので
不良品だったのか、設定、装着に問題があったと思います。

キャットアイの製品で、変な話は聞かないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

もう、博打と思うしか無いのかなあ。

お礼日時:2021/08/21 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!