アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰ですか?

A 回答 (5件)

へろへろくんのキラキラちゃんです

「アニメや漫画でNO1の美少女といえば?」の回答画像5
    • good
    • 0

えー、誰だろ。


これって難問だよなぁ。
アニメとか漫画って美少女しか出てこない、ってのが前提だし。
うーん、そうすると完全に個人の趣味だよなぁ・・・。
難しい。

「対魔忍ユキカゼ」の凛子とか(笑)?
ごめん、個人的には巨乳でケツがデカイキャラが好きなのです(笑)。
次点がピンカートンのひかりちゃん、とか(笑)?
あ、でも、おっぱい大きくても乳輪がデカイ女は勘弁、か(笑)。

とか、好みの美少女辿っていくと、やっぱルーツはキューティハニーなのかなぁ。
「お尻の小さな女の子」とか歌ってたけど、ケツがデカイし、ケツがデカイ女性が好き、ってのはこれのトラウマなのかもしれん。
「アニメや漫画でNO1の美少女といえば?」の回答画像4
    • good
    • 0

https://tanmoshi-anime.jp/chara/siesta.html

↑死んでしまった探偵シエスタ

https://times.abema.tv/news-article/8618319

↑ゼロから異世界のレム

※他にも居るかも知れませんが、
今は、思い出せません。
    • good
    • 0

おぼっちゃまくんのさまよちゃん

    • good
    • 0

探偵は死んでいるの、死んだ方の探偵。



もしくは、ゼロから始める異世界生活のレムかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!