電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友の代理相談です。
占いアプリでチャット占いで占い師さんに占ってもらったそうです。
しかし、途中で占い師さんからの連絡、返信が途絶えてしまい、既読にすらならないと。
それも、彼氏との事を鑑定してもらったのと思念伝達をお願いして、鑑定と思念伝達の結果が来て、結果を見た結果、一つ鑑定してもらえていないのがあったのと、思念伝達で彼氏の潜在意識から返信があったらしく、その返信内容、メッセージを教えてもらったそうですが、そのメッセージに対しての返信の思念伝達を依頼した所、そこで止まってしまい既読にもならず連絡もないと。
しかも、今朝見たらいつの間にかログアウトされていて、まだ既読にもなっていなかったそうで、この人の鑑定結果を信じて大丈夫?となったようです。
レビューは悪くはありませんが、結果は信じても大丈夫でしょうか?
また、アプリ側には鑑定していただいていた占い師さんが途中で退室(ログアウト)されてしまい、結果まだ鑑定途中状態なのですが、どうすればいいのでしょうか?と送ったそうですが、このまま占い師さんから連絡が無かった場合、終了にしてレビューに途中で途絶え事は書いても大丈夫でしょうか?

「占いが途中で止まり占い師さんからの連絡が」の質問画像

A 回答 (2件)

イマは色々な占いサイトもあるでしょうか。

機能的な不具合ヒトツをとっても、
占いをお願いされたご本人様が少し心配になったという
コトは、あなた様のスピリチュアルアンテナが
反応して教えてくれたコトだと思いますよ。

その感覚を大切にされて、
あなた様にとっての
イイサイトご縁を結んでいただけるように✨(⌒0⌒)/~~
    • 0

占いは科学的根拠が無いので信じない方がいいです。

• 0