電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虎杖✕真人で裏神秘をクリアするときイナと超転生ホルスのどちらがいいでしょうか?ホルスはイナよりもスキブも多いし雲対策できるのでホルスのほうがいいなとは思っているのですが、イナを抜くと火力が下がるので迷っているところです。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

虎杖真人はイナ1人分くらい列がなくても問題ありませんのでギミック重視したいならホルスでもいいと思いますよ。

そもそも虎杖真人の場合敵を倒す時は宿儺か真人のエンハンス込みで2列消しにするか1列と無効貫通するのがベストです。
これなら多少列があろうがなかろうが最低でも左右の2人はほぼカンストします。

神秘は発狂持ちが多いので発狂させないためのダメージコントロールが重要です。
ある程度削ってから、倒す時は常に最大火力を狙うのが基本となります。

あとはサブに超限突で42億出せるキャラが最低1人でもいればだいぶ楽になります。

大事なのは立ち回りです!
頑張って!!
    • 0