アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、山菜を食べにいきたいのですが、富山の大山町にある、くろ川って店は現在も営業しているのですか?!教えて頂くと幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 自分でも、そのページみて問い合わせの電話をしましたが、電話繋がらず。その為、質問しました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/08/22 19:40

A 回答 (2件)

グーグルマップでは、「閉業」になったいました。

最後の口コミが1年前
    • good
    • 0

こんなサイトがあるから今でもやっていると思うよ。



https://arnon.jp/kurokawa

人によっては前から知ってるような顔して回答するかもしれないが、皆、こういうのを検索して回答するんだよ。まあ。聞く前に調べてみな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!