dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの海外のコメディ映画を教えてください!
穏やかになる優しい気持ちになるなど性格が変われるものがいいです
イエスマン なんかは価値観が変えられました

ちなみにワンダーはもう見ました

A 回答 (7件)

ロビン・ウィリアムズ主演


「ミセス・ダウト」
コメディで面白くて笑えて、ちょっとホッコリします(~^∀^~)オモロイ
    • good
    • 0

チャップリンはコメディなのかなぁ……。

    • good
    • 2

チャップリンの映画ですね、



『キッド』
『黄金狂時代』
『街の灯』
『モダン・タイムス』
『独裁者』
『ライムライト』

私たちは皆、助け合いたいのだ。人間とはそういうものなんだ。私たちは皆、他人の不幸ではなく、お互いの幸福と寄り添って生きたいのだ。私たちは憎み合ったり、見下し合ったりなどしたくないのだ。
(映画『モダン・タイムス』から)

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
(映画『ライムライト』から)
    • good
    • 1

■アイ・フィールプリティ


自分の容姿に自信を持つだけで、
人生が180度変わるということを教えてくれました。

■トゥルーマン・ショー
ジムキャリーが主人公です。
「もし自分の人生が偽物の人生だったら」と疑うようになり、もっと、世界って広いのかもと視野も広げられますよ。
    • good
    • 1

マルクス兄弟。



って、知ってる?
    • good
    • 3

ジェリー・ルイスと


ディーン・マーチンの、
「底抜け」シリーズ。

間違いありませんッ!
    • good
    • 3

チャップリンはお勧めですよ


黄金狂時代やモダンタイムスなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!