電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐らくですが、バイト先の先輩に遊ばれていました。このままなかったことにされるのもムカつくというかモヤモヤするので、
「恋人繋ぎとか何度もされたから付き合う気があるもんだと思ってたんですけど、遊びだったんですか?すごく傷つきました」と伝えるのはありでしょうか?
次の約束をしているわけでもないので、わざわざこんなことを言うのはおかしいでしょうか?

こちらとしては、バイトが同じで完全に縁を切ることができないため、一応はっきりさせておきたいという気持ちがあります。

A 回答 (3件)

そういう男を見抜け無い人多いです。



追いかけてくる男性を皆そういう男性です。

誠実な人がいいなら奥手男子と付き合うしかないてす、世の中の男性は浮気する人のほうか多いですから
    • good
    • 0

こんばんは。



以前に、似た様な質問を見た様な気がしますが。
逆に質問者さんに確認ですが、その先輩とお付き合いしたいのでしょうか?
質問者さんがお付き合いしたいと思うなら、あなたからアプローチすると
 いうのも、ありなのでは?と思いました。

質問者さんの回答になっていないかも知れませんが、1つの方法かと。
    • good
    • 1

余計にバカにされるで。

「こんなん来た」って。遊ばれたと決めつけて、仕返しに軽くすぐしてしまう君も遊びっぽいけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!