電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット見合いでアプローチされ、付き合って。と言ってきた男性が
どうも体目的っぽい節があり、様子見しています。元カノには二股かけられたらしいです。
自身での成功体験が豊富な人で、それ自体は彼を尊敬するし、偉いな。と思います。
それは彼に伝えているのですが、先日初めて会おうと言われた日にホテルロビーを指定されたので怖くて断ると、彼は少し気を悪くしたようで、後日(ホテルにはロビーラウンジってものがあるの知ってるか?部屋に連れ込む気なんてあるわけないし、連れ込むなら若い女にするよ!)と言われました。

成功者はそんな簡単に自分の成功した技術を人に渡さない。当たり前だろう?
ただ、タコ姫が本気で取り組みたいのであれば、教える。
今度会うときに、方法を伝える。俺の言うことを素直に聞いて言われた通りにやれば大丈夫。
その代わり。教える。と言うことはその先に男女の付き合いがあると言うことだ。
俺を裏切るなよ。裏切ったら。当然それなりの報いがあると俺は思っている。
と言われました。

俺を裏切るなって。元カノに二股かけられたから女性不審なのでしょうか?
それとも成功している人間であるが、他人を信用していない?

A 回答 (3件)

>俺を裏切るなって


「教える見返りはSEXだ、反故にすると酷い目に合うぞ」って事。
火遊びも過ぎると火傷では済まないよ。
縁切りを勧めるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

職場の職員たちにもこのノウハウを教えてあげてるらしいんです。
なぜ、私だけsexを見返りに求められるのでしょう?

火遊びというか。そもそも婚活で出会って相手から声をかけてきた(おそらく私の顔が好み)ので、真剣な出会いのはずなのですが。。。

でも、用意周到な男で、結婚する際には契約書を交わしてもらうとのこと。
資産目当てじゃないことを約束して欲しいそうです。変わった男です。

お礼日時:2021/08/24 11:14

No.1です


全ての発言が普通の大人が言わない事柄です。
あなたは彼を信用するために、自身の疑問を納得させる理由付けが欲しくて質問と回答を求めています。すでに恋は盲目状態に入り始まっていますから、他人の意見は聞き入れ難いと考えます。自分で決めて下さい、あなたの自由で他人が決められることではありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では彼はパタリロみたいな子供と言うことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/24 13:32

言動からして、お付き合いはやめた方が無難ですね。


どう見ても問題が多い性格で真面目な男性とは程遠い印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
問題が多い性格:何を指しておられます?(文中の具体例を指摘いただければ幸いです)

あと、そもそもどうして、俺を裏切るな。なんて念押しするんでしょう?
こんなこと言うって、自信がないのかな?とも思うのですが。。。

お礼日時:2021/08/24 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!