電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ときどき質問の答えを投稿しようとするとエラーが出て投稿できません。
ほんとメーワクでまいってます。
こんな↓

「こまっちゃうナ」の質問画像

A 回答 (5件)

悪質投稿の連投を防ぐためかな、


いつのころからか、前投稿から時間をおかず投稿するとエラーになるようになりました。
    • good
    • 0

私も


ときどき質問の答えを投稿しようとすると消されていて、
エラーが出て投稿できません。
ほんとメーワクでまいってます。

よく考えて質問してほしいですね
    • good
    • 0

文章の長さが短いと出ることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり短いのですか。ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 10:50

NGワードが含まれていると出ることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NGワードが入ってなくても出ました。
「・・・・・・・」みたいなのでも・・・
反論すみません。

お礼日時:2021/08/24 10:47

回答と回答のインターバルが短いと出ることがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!少し待つのですね

お礼日時:2021/08/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!