プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の笑いって幼稚じゃないですか?
落語とか歴史あるものは別です

例えば海外の有名番組でスターを輩出するようなものあるじゃないですか

あぁいうのに出てくる日本人って痛々しいんですよね
見た目のインパクトで誤魔化そうっていうのが見え透いてて

大半そういう路線でいこうとするんですよ
なんか自分の見た目にコンプレックスがあって、それを自分からバカにすることで加害者側に回って自己防衛してるというか

本人は開き直ってるとしてもアジア人は見た目が変なやつなんだっていう価値観を植え付けてるみたいで不愉快になります

A 回答 (14件中11~14件)

逆に貴方が評価する笑いってどんなものですか?ぜひ教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスタービーン、ウッチャンのなにかの番組でのコント

お礼日時:2021/08/25 16:49

それって貴方の感想ですよね?


これをずっと連呼したいくらいに貴方独自の価値観で物を判断しようとしてますよ。
人によって価値観は違います。
貴方にとって面白くなくても世間一般的に面白ければそれでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって価値観が違うと思うならこちらの価値観を尊重して意見しないでくださいね
感想も言えないのに不愉快です

お礼日時:2021/08/26 23:27

ただ馬鹿にするだけの笑いは確かに幼稚だし不快ですね。


ちゃんと面白い芸人もいるけど最近TVで見る芸人はちょっとただうるさいだけって感じがします。
    • good
    • 0

これは、どう?


昭和の人気グループ、ドリフターズ❗️
8時だョ!全員集合&ドリフターズ 【戦後の昭和時代】
https://www.youtube.com/channel/UCNy3_BQNz7F_qXe …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!