アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合のいい事ばかり言って、こちらの心を繋ぎ止める。でも会うこともしないし、電話にもでない人がいました。
LINEだけ…(体の関係は過去に何度かの程度です。)

すごく好きだったのもあって、3年間想い続けてました。
でも、いい加減、心が疲れ果てこちらからの連絡を絶っていたのですが、その人から半年ぶりに突然「デートしたい」との連絡がありました。
どういうつもりで誘ってきたのか確かめたかったのもあって、OKの返事をして、○○行きたいねとか何度かLINEしたものの、日程を決めることをしない相手。

ただの暇つぶしで連絡してきたのか…とほっといたら、2週間後にまた連絡があって、いつが休みか聞かれました。

休みを聞いてきたのに、それでもまだ具体的な日にちを、決めない相手。こちらから日程を聞いても、はぐらかされます。

挙句の果てに、昨日突然「忙しくてなかなか時間取れないから、明日の朝、仕事の前あえる?」と。。。

遠距離でもなく、お互いの家も10分くらいしか離れてません。いくら忙しいとはいえ、ほんとに会いたいなら他の予定が入る前にデートの日を確保しますよね。

仕事の前に10分くらいって…

仕事後ではなく、仕事前にってことは、会える時間に制限をかけたからだったと思います。

そんなに早く切り上げたいなら、会わなけりゃいいのに。なんで会いたいとか言ってくるのか?

この人、何がしたいんですか???

A 回答 (3件)

好きだったのですね。


けど、貴方が人の事を好きになった。この事実だけでいいじゃないですか。この恋は。

もうスパっと気持ち切り替えて次の恋を探しましょうよ。

また、彼が何をしたいのか?などと考えるのもやめにしませんか。

貴方は答えを知っているじゃないですか。
文中にありますよ。
暇つぶしか・・・と。それが答えです。

きっと彼も根は優しい人なんでしょうね。
ただ、ここまでのらりくらりするのは優しさではありません。彼は貴方の気持ちを知った上で都合よく繋いでいるかと思います。貴方も貴方で彼が好きだから彼の言う事を聞き入れてきたのではないでしょうか。それをいい事に彼は甘えているのではないですかね。

貴方は三年も一人の人を一途に想う事ができた。それを教えてくれた人です。貴方は三年を無駄に思わず、彼を恨まず、この恋の自分の反省点だけ見つめて次の恋に進むのが良いかとと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってるんです。自分でも。
都合よく繋ぎとめてるだけだって。でも、何のためにそんなことをするのかがわからなくて、その答えが欲しくて…。

満たされたい?優越感に浸りたい?
こんなとこかな…


そうですよね、いつまでもこの人で、止まってたらいけないですよね!切り替えて次の人を見つけます!

funiZRさんのコメント、元気もらえました!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 23:35

彼の気持ちは彼以外にはわからないので、自分がどうしたいかだけ考えればいいんじゃないでしょうか。



あなたは何がしたいのですか。
会いたいなら、今はそんな扱いの10分でもOKして会いに行けばいいです。
会いたくないなら、もう連絡もしなければいい。
過去にさんざん振り回された経験があるのに、また振り回されにいくことはないと、私は思いますが。

心が疲れ果ててしまった経験で何を学んだか、思い出してみて下さい。
今また彼に振り回されてイライラして、同じように疲れてしまうとしたら、当時のあなたが苦しみ損です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が何をしたいか…

この人のことをもう考えないで、毎日を楽しく過ごしたい!!

でした!
そうですね、過去に学んだこと、あの辛い日々を繰り返さないように前を向きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 23:21

貴女の自分に対する気持ちを確かめたいだけなんじゃないですか?


心が疲れ果てるとか心身共に良くないし時間の無駄なんで新しい彼氏を早く見つけて幸せな気持ち一杯になって下さい。
その程度の女、自分の都合で動く女位にしか思ってませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の気持ちを確かめたい。ただそれだけ。
私もそう思います。

それ以外に何かあるのかなと思って質問させて頂いたのですが、やっぱりそれ以外はないですよね…。

幸せいっぱいになれるように頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/24 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています