プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あってPCを初期化したのですが、Word、Excelの
再ダウンロードの仕方が分かりません。
分かる方いたら回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • シリアルナンバーが分からない時はどうしたらいいですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/24 15:03

A 回答 (3件)

すみません、2013とかならこちらかと思います。



https://support.microsoft.com/ja-jp/office/offic …

そもそもバージョンは何ですか。それによって対応が変わったと思います。
新しいバージョンな、番号不要なケースもありますから。
    • good
    • 1

マイクロソフトアカウントでサインインして、マイページへ行くとそこにプロダクトキーが表示されています。


かなりわかりにくい所です、気長に探して下さい。
(マイクロソフトの悪意を感じるほどです)
    • good
    • 0

https://support.microsoft.com/ja-jp/office/micro …

こちらからMicrosoftのIDパスワードでログイン、インストールするバージョン、2013などを探してダウンロード。
インストールのあとシリアルナンバーを入れて認証させます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!