プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中で破壊したいものはありますか?

  何を破壊したいですか?

A 回答 (5件)

この世界全部

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃーご!

お礼日時:2021/08/26 14:33

朝鮮半島。


煩わしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつまで北朝鮮って維持されるんでしょうね。

お礼日時:2021/08/26 14:34

遠慮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遠慮しなくてええのよ、と言いたいですね^^

お礼日時:2021/08/26 14:34

無能な上司、会社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね!

お礼日時:2021/08/26 14:33

金と権力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼らから奪い取りたいですね。
残った彼らはどんな価値があるのでしょうか(^^;

お礼日時:2021/08/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!