アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東軍軍歌と大東亜決戦の歌どっちが好きですか?

A 回答 (4件)

どっちも嫌い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~ん!

お礼日時:2021/08/25 21:15

おれは軍歌は暁に祈るが一番好きだね。


関東軍軍歌のほうかな
    • good
    • 0

どっちも知らん。


 ワシのベストは「空の神兵」
 カラオケで歌うと皆引くが、断固歌うのだ!

「軍歌について」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東軍軍歌も大東亜決戦の歌も勇ましいぞ。
一回聴いてみ。

お礼日時:2021/08/25 22:21

大東亜決戦の歌かな。



二番の歌詞が胸を打つ。

特に『一発必中肉弾と 散って悔いなき大和魂 今尽忠の時来る』の部分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~~~やっと同じ意見の人が現れた。

お礼日時:2021/08/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!