プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言て何?
宣言ずっと東京だしてるが増えてるよね?
意味あんの拡大って
もう東京ロックダウンしかないんじゃないかな?
悪いのは全部東京、東京さえ減れば全国で減る
東京外出はしていいから東京封鎖してくれ
東京から人だすな孤立させろ

質問者からの補足コメント

  • 他の社員であなうめ
    テレワーク
    東京封鎖しないと他は減らない
    減っても東京から行ったり来たりしたらまた同じ

      補足日時:2021/08/25 22:01
  • 他に見つけるしかないかな
    食料はokとか電車乗るわけでもないし
    東京何にもないからな

      補足日時:2021/08/25 22:11
  • まーロックダウンもそう長くはならないだろうから食料さえあればなんとかできるんじゃないかな
    緊急事態宣言とは全然桁がちがうから急激に減るはず

      補足日時:2021/08/25 22:13

A 回答 (4件)

東京に出勤する県外の人の方が多い。


それはどうする?
    • good
    • 0

テレワーク出来る職種なら、良いけどテレワーク出来ない職種は、そうなると、自殺者増えるかもね。

    • good
    • 0

東京に農産物や魚介類を納めてる業者は、どうなりますか?

    • good
    • 0

食料全てが地産地消ではありません。


そうなると、食料も底はつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!