性格いい人が優勝

ヤフオクで、基礎化粧品を入札するのは危ないでしょうか?
今日、欲しい物が見つかり、入札しようと思ったのですが、そのメーカーに電話で聞くと、転売は、品質に保証がないと言われました。公式で買うより、半額以上安いし…
なかなか、諦められません!
メルカリでは、大手メーカーの物を何の気兼ねなく買って、安心して使っていて大丈夫です。
メルカリ歴は長く、2017年から、何度か利用しています。
ヤフオクは、まだ、今年からで、2回しか利用した事がなく、1度は、未使用下着を安く買いましたが、あまり、納得いく物ではありませんでした。もう1つは、ル.クレーゼの鍋の蓋を買い、これは、初めて買ったのですが、満足しています。

A 回答 (2件)

不安な事を聞いてみてはどうですか?


いつ頃購入されましたか?使用期限はいつまでですか?等
    • good
    • 0

私なら買いませんね


いつ購入したかも分かりませんし
そんな高いメーカーの化粧水使う必要も感じません
2000円程度のをちゃんとした店から買った方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!