プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで途中で切ったアニメ教えてください

ちなみに自分は、、、
探偵はもう、死んでいる
呪術廻戦
転生したらスライムだった件
炎炎ノ消防隊
やくならマグカップも
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
など

不快になった方申し訳ありません

A 回答 (11件中1~10件)

>年間200本ってすごい数見てますね


日本のアニメ制作って年間300タイトル、1クール週50タイトルくらい放送されているので、これでも1/3は一切話題にもならず見落としているんですよ。

見続ける作品を探すためにネトフリとかアマプラを適当に流して見てたら、1クール3ヶ月かけて50作品くらいは見れますよ。映画も年間100本以上見るし。
普通の人はこの時間に適当にテレビ流してたり、Youtube見てるんでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分の場合は放送前にpvを見たり、期待度などを見てどの作品を見るか絞って見てます。それで、さらに暇があったら過去アニメを見る感じです。
dogdayさんは見つけたものから虱潰しに見ていってるかんじですかね?

お礼日時:2021/08/28 10:32

魔法科高校の優等生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
劣等生の方から見てないので分かりませんが、
結構叩かれてましたね。特に作画ですかね?

お礼日時:2021/08/27 16:51

初回見たら、基本的に最終話まで完走します。


多分ここ十数年途中切りした作品はありません。
年間200作品ほどは見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
年間200で途中切りなしですか。すごいです
見習いたいです

お礼日時:2021/08/27 16:04

転生したらスライムだった件。


「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」はなろう版の原作がアレだったんで、最初っから期待してなかったんで観てませんでした。・・・・・・結果は多分ダメだろう、って最初から思ってたんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
原作でも酷かったんですね。
転スラも会議ばっかりで見てられませんでした

お礼日時:2021/08/27 15:38

ほとんど3話以内切りで1クール3~4本しか完走しないので、


年間200本以上切っていて15本程度の完走率という計算なので、切った作品をまったく覚えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
逆に生き残ったアニメが聞きたいぐらいです笑
年間200本ってすごい数見てますね

お礼日時:2021/08/27 15:39

永遠の消防隊


五等分の花嫁
やくならマグカップも
聖女魔力は万能です
とかですかね、作画でギブしたのは覚えてないです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
五等分の花嫁切りましたか笑
作画が拷問級でしたね
やくならマグカップもに関しては半分実写で笑っちゃいました

お礼日時:2021/08/27 15:42

呪術廻戦


炎炎ノ消防隊
カバネリ
ダンガンロンパ3
おそ松さん
フラクタル
迷家
マクロスF
涼宮ハルヒの憂鬱
氷菓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷家はクソアニメで有名ですね笑
氷菓は個人的には好きです
ハルヒはエンドレスエイトですかね?

お礼日時:2021/08/27 15:14

euphoria


真・秘湯めぐり
くっつきぼし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
エロアニメですか?笑
そういうのは切ったことないですね

お礼日時:2021/08/27 15:00

すみませんm(。>__<。)m


あまりそういうことは分からないので...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/27 14:54

ワンピース


空島で個人的に完結してる笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結構序盤ですね笑
個人的にインペルダウン編までは面白かったです。ちなみに自分も切りました

お礼日時:2021/08/27 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!