電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌い手になりたいのですが、メンバーカラを紫にするか水色にするかなやみますどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どうせ歌い手にはなれないだろうから、どっちでも同じだよ。

    • good
    • 0

はあ?



さっぱり分かりません。
    • good
    • 0

その前に、


レッスンをッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!