アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タップをすっごく習いたいのですが、
・日曜日に基礎をやっている。
・できなら神奈川県
でスクールなどありますでしょうか?
いろいろネットで調べたのですが、
なかなか見つかりません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ウチのスタジオは条件に当てはまるんだけど


     それはコッチに\(^-^\) (/^-^)/おいといて・・・

神奈川県だけでは、捜索範囲が広すぎますです
せめて「市」か、沿線・駅等の条件を指定していただけると
お近くでご存知の方から(私含む)回答が得られるかも知れません

No.1さんご紹介のスタジオで、既にピッタリンコがおありでしたら
どうぞタップ・レッスンを楽しんで下さいね♪
    • good
    • 0

日曜日にやっているかどうかは、聞いてみてください。



カレッジJ.D.S 川崎本校
http://www2.odn.ne.jp/mstapfactory/mtfstudio.htm

鈴木厚子タップレッスン
横浜市営地下鉄センター南駅前 東急百貨店7F
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2256/atsuko …

IMAIジャズ&バレエスタジオ 横浜市神奈川区六角橋
http://www.d7.dion.ne.jp/~imaijazz/

HDC 新百合ヶ丘、鶴川、相模大野
http://www1.sphere.ne.jp/HDC/

マギースタジオ 座間市入谷5-2046-2
TEL 0462-57-1114

クレアダンスクラブYAMAHA藤沢
藤沢市川名1-3-19 藤沢ボウル3F
TEL 0466-27-1251
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!