アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターだのインスタグラムなんてな便所の落書きよりも教えてグーの方が遥かにためになる知識や情報を得られると思いませんか?

A 回答 (2件)

ツイッターやインスタグラムも


使い方しだいだと思いますよ

色んな人が、色んな情報発信されてますもんね

個人的には、一般道路の交通渋滞なんかだと
ツイッターで呟いてくれてる人が居てて
かなり役にたちますよ

道路情報サイトなんかより
素早く、事故渋滞を知らせてくれてますもよ

訳もわからず渋滞に巻き込まれてるのって、かなりメンタル削られますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やたらとツイッター情報!ってのを重宝して信じ込む人間いたもので、使い方なんですね

お礼日時:2021/08/28 09:02

そもそもツイッターだのインスタグラムはQ&Aのサイトではありませんのでね。

比較するのは無理だと思いますよ。

もっともこのサイトでもQ&Aにふさわしくない書き込みも散見しますが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツイッター情報!ってのをやたらと鵜呑みにする人間いたもので。

お礼日時:2021/08/28 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す