アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVされる女は自己責任だ。
何故ならその男を選んだのはてめーだから

A 回答 (5件)

だからといって、DVが正当化される理由にはならないよね。


別れるなら殺すとか言われるケースもあるから、なおさら。
    • good
    • 1

大丈夫。

あなたみたいな人は誰にも選ばれない。
    • good
    • 2

DVする男と知って付き合う女はいないでしょ。


いたとしても、Mなだけ。なぜ選んだって
DVなんてすると思ってなかったからでしょ笑
    • good
    • 2

それで質問は?

    • good
    • 1

なるほど、反論されるのも自己責任で、反論されるような質問を立てたのはテメーだからか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています