電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桃太郎電鉄に関してはね、PS2・GC・Wii・Xbox360これらそれぞれで出されたの全てをカップリング移植した作品をヴァルハラゲームスタジオが開発やって各ハードメーカーからの発売により2018年にNintendo Switch・PS4・XboxOneこれらへ出せば良かったと思いますけどこれ聞いてどう思いますか?

A 回答 (3件)

桃太郎電鉄の全作品をヴァルハラゲームスタジオが主体となって各種ハード用に移植し、1パッケージとして2018年に販売すれば良かったと思う。



・・・みたいなことを言ってるように聞こえるけど。
質問に書かれている内容だと、
文章的には何をいいたいのかわからない。
    • good
    • 0

ちょっと何言っているのか分からないなぁ



と思いました
    • good
    • 1

へぇ、そうなの?


って思います。桃鉄にそんなに興味がないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!