プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月19日発売のFF X-2 INTERNATIONAL版の攻略本↓の内容は、攻略方法とか詳細に書かれてますか?
買うか、買わないで他の攻略本が出るのを待つか悩んでます。
ご存知の方、教えてください。<m(__)m>

ちなみにVジャンプ以外の攻略本って発売されるんですかね?

発行:集英社
企画・編集:Vジャンプ編集部

A 回答 (2件)

実際見た訳ではありませんので、詳細は不明としか書けませんが、Vジャンプの攻略本って昔からあまり期待していません。

いくつかVジャンプの攻略本を買った事がありますが、内容が薄い感じがします。これはゲーム開発会社が許可した部分しか書けない為だと思います。(その分、若干安価ですが…。)

その内、本家から登場すると思いますので、それまでお待ちになる方がいいと思いますよ。暫らく攻略本なしでプレイされた方が、思い入れが深くなるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。m(__)m
Vジャンプの攻略本は評判がよろしくないみたいですね。攻略本は買わずにプレイしてみます!

お礼日時:2004/02/20 20:20

通例でしたら。


「デジキューブ」から、「アルティマニア」が発刊されると思うのですが、
今回からは、事情が変わってる様です。

http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keywo …

を検索して頂れけば。
(URLの貼り付け下手です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで書いていただき、ありがとうございます。
今日から攻略本なしでプレイします!

お礼日時:2004/02/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!