dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。
運転できない男をどう思う?

将来結婚して旅行とか子供連れて行く時も女の人に運転任せる人をどう思いますか?

そんな人とは結婚しない?
別に気にしない?

うつ病で運転するのが怖いです。

A 回答 (5件)

人間完璧な人はいないので、免許がなくても誠実なら良いのでは?旅行は色々な手段があります。

行こうと思えば行けます
運転しない方が逆に安全ですからね^ ^
    • good
    • 1

免許証持ってないから運転できないのか持っているけどしばらく運転してなかったからできないのかで変わってきます。



女の人が運転は今の時代では普通です。専業主夫、イクメンも増えてきている中、男女平等な社会になりつつあります。
私もうつ症状持ってますが会社でフォークリフト動かしたりしてます。本当は質問者さんはうつ病を理由にして正常な状態でも運転が怖いと思っているのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、今自殺未遂繰り返しまくってるガチ鬱真っ只中です。

身体的なことが原因なので一生治るかどうかわからないし、治っても運転して事故ったらそのことが原因で鬱になるのが怖いのでおそらく一生できないし、しないと思う。

大切な人自分の運転で殺したとかなったら一生立ち直れないし

お礼日時:2021/08/28 21:52

うつ病などの原因があるなら仕方ないけど


一生100%任されるのは‥
キツいかも。
    • good
    • 0

私は結婚してから免許取りました=運転なんかどうでも良いと思います


その前にうつ病の治療優先では?
    • good
    • 2

都市部在住なら、別に気にしなくていいと思います。


(車がないと生活に困るような地域の場合は別)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています