アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的で近づいた女が、意外に。誘うたびに断ってくる。

誘うとまた断ってきたので、もう面倒なので切ろうと思って
あなたの幸せを願ってます。
と言うと
嫌だ。行かないで欲しい。と泣いたスタンプを送ってきた。
流石に参って
あなたの幸せを願ってます。
と送ると、
あなたがいなくなったら嫌だ。
と言ってきた。




男は初めから遊びなのに、
なぜ、女に行かないで。って言われたら心揺さぶられるのでしょう?

A 回答 (2件)

男の優しさだと


思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。男って優しいから、こうしてくる女性を切らないんですよ。

お礼日時:2021/08/28 22:32

(;^∀^)苦笑い、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんですか?

女性に対し自己中な行動を取って、もう終わりだ!みたいなことを一方的に言ったら
女性がシクシクって泣いて。
すると男としてはオドオド。。。一応数時間おいて、もう終わりだ!
ともう一度いうと、いなくなったら嫌だ。って言われたらどんな気持ちになりますか?

お礼日時:2021/08/29 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!