電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ3、4年くらいでおもしろかったドラマはなんですか?
ボクは「三年a組」「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」「パーフェクトワールド」「義母と娘のブルース」「初めて恋をした日に読む話」「わたし定時で帰ります」「恋はつづくよどこまでも」ですが↑の中でも良いですが他にもなにかあれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

「アンナチュラル」


「俺の家の話」
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
「奥様は、取り扱い注意」 
「anone」
    • good
    • 0

「アンナチュラル」


「俺の家の話」
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」
「奥様は、取り扱い注意」 
「anone」
    • good
    • 0

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」、「天国と地獄〜サイコな2人〜」、「俺の家の話」、「知ってるワイフ」(日本版)、ですね。



私も「義母と娘のブルース」と「わたし定時で帰ります」が好きだったのでお気に召すといいです。
    • good
    • 0

家政婦のなぎささん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!