プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、心霊番組がないからYouTubeで心霊特集見てます。
みなさん、不思議な体験とかありますか??
私の体験はオーラとかは全く見えないんですが○期が近い人が分かったり不思議な体験がいくつかあります。

A 回答 (4件)

写真を撮ったら、


膝の辺りに小さな男の子が、ボンヤリと写ってました。

ひざ小僧。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も携帯の写真に心霊写真写り込んだ事あります。
その場に男性いないのに男性の半透明のお顔が写り込んだり、
オーブもたまーに撮れたりします。
なんなんですかね、、

お礼日時:2021/08/29 05:08

不思議な体験は何度もしていますね。


但し、それを心霊現象と言う事で片付ける事はしません。
必ず科学的(医学や物理など含む)に説明出来るはずと考えますし。
そう言う考え方になったのは1960年代後半のアメリカでのテレビドラマであるスタートレック
(邦題:宇宙大作戦)の日本放送版を観ていて、主要登場人物の一人であるスポックが
言う「非論理的だ」と言う所が影響して居ますね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね!

お礼日時:2021/08/29 15:10

高校の学校行事でいわゆる心霊写真が撮れました。

    • good
    • 1

大雨の中を自転車で


ノンストップで走り抜け、
気が付くと、
荷台に
どうやって
置いたか
分からぬ
傘があり、
幽霊が
くれたのか
と思った。

ほかにもいくつかあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かありますか?

お礼日時:2021/09/01 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!