プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優さんにファンレターを書きたいのですが、不備があった時の為に自分の住所を書くと捨てられてしまうのですか?

A 回答 (4件)

芸能界に友達がいるものです。



住所書いても大丈夫です。

まず、事務所にもよりますが、一般的には事務所マネージャーが確認してから渡すことのほうが多いです。
なので、個人情報の扱いや、トラブル防止のために、封筒は事務所で廃棄や預かることも多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますとても助かりました!

お礼日時:2021/08/29 10:33

NO.1の方のを見て納得しました。


的外れな回答申し訳ございませんでした。
    • good
    • 1

なぜそもそも自分の住所を書きたいのかは知りませんが、悪用されないために、信用のためにも捨てますでしょうね。


もし住所書かれているのを保管してるとバレたら、何のために?と不信感を募らせてしまうので
    • good
    • 1

そんなことないですよ、ちゃんと読まれます。

普通お手紙を出す時は差出人の住所と名前は書きますし。私も住所と名前書いて出してますが、雑誌のインタビューで頂いたお手紙に全部返事がかけないので、ここで感謝の気持ちを述べますすが、ちゃんと全部読んでますとその方は言ってましたので、他の方も読んでると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!