電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚している方にご質問です。

今の奥さん、または旦那さんとは何歳の時にどこで出会いましたか?

A 回答 (6件)

4歳で幼稚園です。

    • good
    • 0

高2のとき。


隣りの席になって仲良くなり、4年間は親友。
その後カレカノとして付き合いだして、同棲、結婚に至りました。
    • good
    • 0

私35才妻28才の時、私が地方のヨーカ堂で妻ナンパ。


即日、SEXしてから交際スタートで2年後結婚。
妻がナンパ(SEX)5人目で性格、価値観、特にSEXが良かったから結婚出来た。
勿論、容姿でナンパ。
    • good
    • 0

男です。

同じ職場です。自分が27歳、妻が30歳です。

3年半ぐらい付き合いました。彼女は寿退社です。

出会いは期末(前期)の飲み会で私が遅れて行くと言い、
行ったら彼女の隣しか空いてなくて・・・が何度目かです。真横は初めてです。

その後はそのご想像にお任せします。
    • good
    • 1

24歳の時に、イベントで会いました

    • good
    • 1

20才の10月職場に現れました。

4月に占いの人が教えてくれた通りでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!