プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分40代後半 妻50代前半 妻の外見が醜にくくて悩んでます 薄毛シミだらけの顔 一言で言うとうすら汚いです 女を捨てた妻は重荷です

A 回答 (16件中1~10件)

お手入れしてない


汚い嫁も 嫁だか。
それを嫁のせいにして
結局 あんたは、女 作りたいだけなんだな。
不倫の自己正当化を嫁に擦りつけてるだけ。
    • good
    • 1

旦那が甲斐性があるのかを妻を見れば分かるらしいですよ。


あなたとの生活の結果ですね。
    • good
    • 4

じゃ別れたらいいじゃん


なぜ 別れないの?
子供の為?
結局好きなんでしょ?

他人も妻を汚いと思ってる?
逆に 貴方が笑われてると思いますよ


外に女作って 慰謝料払うハメになったら面白いね(笑)
    • good
    • 3

昔はよく綺麗だったのですか?太ってます?一緒に事務とかいって、内面から綺麗にして行けばどうですか?

    • good
    • 0

別れるに見合うだけの慰謝料払って別れたらええやん



人と人は合わせ鏡、貴殿が魅力的だったら女磨きしてるんじゃないの?
    • good
    • 4

捨てたらええやん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは 捨てる人もいるでしょうね
自分は女作ります 最低条件はボリュームある髪の女性です 爆

お礼日時:2018/12/14 12:07

それは失礼致しました。


では貴女に似合う奥さんに
なってもらいましょう。
シミ消しは結構時間もお金も
かかりますけど。
女性用の頭に被せて地毛と馴染ませるのは費用は分かりませんが…。
想像するに太ってます?
エステも必須かもしれないですね。
でも旦那さんがそんなに気を使ってるのに奥さん危機感ないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 危機感全く無いです 153cmで小太りです 分かりましたか?子供は自分に似てオシャレと外見には気をつけてます 誰かが言ってた男でも出来たら激変するんでしょうね〜 自分はやっぱり出会い頭の出会い求めて他に女性探します

お礼日時:2018/12/14 12:13

じゃああなたが手配して奥様をレーザーのシミ消しとレディースアートネーチャーとエステサロン連れてったほうが


来るか来ないかも分からない出会い頭の出会い(?!)待ってるより早いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低でも普通になってほしいです
他人も妻を汚いと思ってるはずです
本人がその気無いので、何言っても無駄です 来ると信じて出会い頭の出会い待ちます 笑笑

お礼日時:2018/12/14 12:17

シミは、化粧品では治りません。

一回一万円のレーザーがあるので、何回かやればシミは消えます。
浮気するより、奥様のメンテナンス代を出すほうが安上がりだし家庭円満じゃないです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 元来のめんどくさがりで自分の手入れすら出来ません
一緒に携帯会社に行った時、横に座ったので改めて顔みたら、黒く太いヒゲが何本も生えてました もう外に女性を求めるしかありません 笑

お礼日時:2018/12/14 12:21

そういうからには自分は


中年太りしてなくて髪もフサフサ
シミもなくて加齢臭もない
竹野内豊みたいな男性ですか?
福山雅治でもいいけど笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ビオレで念入りにボディウォッシュ 育毛剤やってサロン購入のヘアオイルやってドライヤーで乾 服はラコステ ラルフローレン バーバリー しか買いません いつ出会い頭の出会いあるかわからないので〜

お礼日時:2018/12/13 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!